人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉さんあなたはおかしい。

 サミット前にブッシュさんと首脳会談したみたいですね。小泉さん。

 何でも,イラクの多国籍軍への自衛隊の参加を申し出て,ブッシュに
 
 さすがは小泉だ!!とかなんとかいわれてほくそえんでる場合か!!

 勝手に多国籍軍参加を言明していいのか??国民に説明し

 是非を問う前に,事後報告とはなにごとや!!それでも外交と言えるのか。

 アメリカのいいなりですか。日本国民の意見はどこへいったんや。

 国益とはなんや。国民の利益とちゃいますか。 国家の利益とちゃいますか。

 
 国民をなめるのもええかげんにせい!!

 暴走が非常に怖い。この人は日本をどこへつれていくのか。

 道連れはご免だ!!


 
by momonga181 | 2004-06-09 23:40 | 怒り