人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人の活躍

Excite エキサイト : スポーツニュース

私はMLBが大好きである。が今日は久々に松坂の試合をみました。
途中で腹が痛そうで、かわいそうであったが 5回まで投げているのは立派。

いつも思うのは松坂の運のつよさ。とりあえず打線がよく打つ。よってまけない。
結局 試合をきちっと作っていることになるんですな。

それにひきかえヤンキース先発陣は。。。。。10.5ゲーム差。。。だいじょうぶやろうか。

不安。

松井は松井でも元西武松井ががんばってるなー。やっと本領発揮でしょうか。
もっと目だってほしいですね。期待。


岡島;巨人でははっきり言って敗戦処理にまで落ちてましたが。
いまやセットアッパーでっせ。それもレッドソックスのですよ。人生 何がある屋も知れません。あの独特のキャッチャーから目を離すホームが打ちにくいのかな。
慣れてこられたときにサーどうなるか。


おっと明日は義父よりいただいた交流戦 巨人-オリックス戦の観戦。
本来なら清原 凱旋 でもりああがるのでしょうが。  引退の危機。
もうええやんか。清原さん。といいながらやはりさみしい。
by momonga181 | 2007-05-26 23:21 | スポーツ