人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイソンもこれまでか。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 共同通信

たまたま今ネットをみていたら,なんとタイソンがKO負けとな。(上記ニュース)

映像はまったく見てませんし,どんな試合運びであったは文面からしか
分かりまへんが。。。38歳のタイソンにはかつての輝き,スピードはないのでしょう。

借金のために、K-1でも試合するなんて一時もりあがっていたけど
なんかさびしいね。全盛期のあの怖いくらいのスピード,あっという間にけりがつく試合。
相手がリングに上がる前からびびってしまうくらいの獰猛さ。

アー,それを知っているものからすれば,もう引退しかないよ。
続ければテレビで消費されていくだけで何もそこには残らない気がする。
by momonga181 | 2004-07-31 14:39 | スポーツ