日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんじゃこら。

Yahoo!ニュース - NHK不祥事

NHKさん。わたくしも料金徴収でえらいもめたことがあるんです。
回収のさいは放送法がなんたらとか脅しのようでしたので
マンションのすべての住民が払っているか教えてくれ。共同アンテナなのに
うちだけ払えというのはおかしい。同じマンションに住みながら払っていないところと
払っているところがあるのはおかしいやないか!!と怒り,そのバイトらしき兄ちゃんは
決して宗教じゃないんでとしつこく3回くらいきたがあきらめたみたい。


今でもなぜ払う必要性があるのかわからん。BBCや他国の公共放送はどうやって
予算どり運営をやっとるのでしょうか。

いまや人の金で使い込んだりしているようでは,政治家を批判できませんで。
自分とこのこともしっかり報道せんかい。
払っている人に失礼や!!といいながら私はいまも払っていないし,払う気などない。

人気ブログランキング
宜しければ押してください!!
[PR]
by momonga181 | 2004-08-05 23:49