人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1500万の小遣いですか。

上申書内容、説明を拒否=首相(時事通信) - Yahoo!ニュース
野党時代のあなたを思い出しなさい。

説明責任。。。。忘れたのでしょうか。毎月1500マンも入ってきて
知らんがなでは済まされない。法律上 贈与に当たるのであればさっさと払って
罪をみとめんかい。

だれかがTVでいってましたが、カネがかかるのであれば かねかかることをキチッと国民に説明しなさい

みんな金のいることなんかわかっている。ただそれが妥当な金額と妥当な金なのか。
税金から出て行く議員の急にかなう仕事ができてるのか。それば私たちの判断材料ですよ。


そら支持率も落ちるわ。まったくすっきりしないんですよ。この首相。

オバマ大統領さんより落ちるの早いね。
by momonga181 | 2009-12-21 22:46 | 疑問