日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どらま( 6 )

どうでもいいんですよ

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局 - 芸能ニュース : nikkansports.com

どうでもいいんですよ こんなことは。でもあまりにもあほくさくて。。。。
正直笑った。

石原氏はわからんでもないけど 玉置さんはいかがしたのでしょうか。
いい歌もってんのに。。。。。

マーあまりにも茶番ですよこれ!!
[PR]
by momonga181 | 2009-09-05 23:07 | どらま

これって結構

区市長選挙 - Yahoo!ニュース
さいたま市長選挙はなんと民主党候補が勝利だそうです。

これって微妙に国政にえいきょうありでしょう。
そうそう、名古屋市長も河村さん派民主でしたね。政令指定都市ですからさいたまもね。

私の近くでゆっくり地殻変動がおこりはじまている。。。。
でも鳩山総理はどうもいけすかない。
[PR]
by momonga181 | 2009-05-25 02:10 | どらま
侍ジャパン、戦線離脱の村田に代えて栗原招集 : WBC : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

今話題のWBC。さまざまなご意見あるようですが、なんだかんだいいながら日本の野球ずきは気になって仕方ない。

今日韓国に勝ててよかったのですが。村田選手が怪我。。。なんと広島の栗原選手(最終候補で残れなったですね。)がいまから呼ばれる。

村田選手もこれからシーズンインなのに怪我の具合しだいでは今シーズンはじめは出場が無理では???
変わって栗原選手も気持ちが切り替わって(もしくはWBCに対しては切れて)いたでしょうに。。。
意外と渡米中の選手だけで切り盛りできそうなきもするのですが。なんか必ず代替選手を入れないといけないルールでもあるんですかね。

結果 どうでるか。もちろんいい結果に終わってくれないと。。
両選手とも(村田選手が1番でしょうけど)報われません。
[PR]
by momonga181 | 2009-03-20 23:39 | どらま

大阪らしい。。。

asahi.com(朝日新聞社):カーネル人形引き渡し 社長「ご苦労さんだったなあ」 - 社会

思えば24年前だったけ。私は中学2年。阪神優勝で道頓堀川周辺は大騒ぎ。
川に飛び込んだ人がいて、ついでにカーネルさんも。。。。この辺は悪のりでしょうが。
テレビ番組の探偵ナイトスクープ(関西での大人気番組)で探したけれど見つからずだったそうですね。
出てきて、ほっとしたのもつかの間早速商売に使われてるようですが。
そのへんが関西のたくましさではとほほえましく思います。

サーどこに飾るのか。。。。。甲子園か??大リーグからも引き合いがるとかかれているけれど?どこの球団でしょうか。
[PR]
by momonga181 | 2009-03-14 00:02 | どらま

小さな命

CNN.co.jp : 体重700グラムの新生児の心臓手術が成功 米国 - サイエンス

私 仕事はMRでして,医薬品をDrにPRしているわけですが,特に新生児の領域の薬剤ですのでこの記事には感動します。

私が習ったところでは,日本の新生児医療の水準は,世界トップレベルであり,このような事例はあるのではとも思ったりしたのですが,。。この赤ちゃんが元気でそだってくれることを

他人事とはいえ,願うばかり。
[PR]
by momonga181 | 2005-02-20 16:16 | どらま

本日の叫び

  今日からはじまるブログ生活です。
日本アテネサッカーを見た。
  とてもいい試合だった。日本はこの若い選手の方がなぜかおもしろい。
  セルジオ越後も今日は喜んでいた。いつもは怒ってばっかりで解説ではない。
  白い巨搭は見たか。  話題が場外でもいろいろあっておもしろかった。
  小説も良く売れてるらしい。

  本が面白いからやはりうまくいく。
でも主役の2人は数年前はトレンデイ-で青春していたのに。感慨深い。 

  うおー!!
[PR]
by momonga181 | 2004-03-19 00:11 | どらま