日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2004年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えーかげんにせい!!

小泉さんの訪朝以来,賛否両論飛び交っていますが,
成功だったかどうかは今度の参議院選挙で意志表示するしかないのではと思いますが。

それより,報道番組で毎日 地村さんや蓮池さんの一家の今日の1日
の報道(?)にはもううんざり。ワイドショウでもあるまいし,そっとしておいて
あげなさいよ。それより,年金やイラク自衛隊の問題はどこへいったんや。

もっと報道すべきことがあるでしょうに!!

年金のお金でグリーンピアとかあほみたいな施設建てて
足りませんから,年金徴収額上げまっせ!!とは何事や!!
といったようなことを粘り強く報道して,読んでるわしらにうったえんかい!!
[PR]
by momonga181 | 2004-05-28 23:56 | 考え

あーあ

 小沢さんも未納。

 未納であろうがどうであろうが関係ない。納めた人が将来もらえる制度にすれば
 それでいいのだ。

 制度そのものが分かりにくいから,こうなるのだ。知りたいのは納めたものが
 帰ってくるのかどうかであり,政治家が未納であろうが知ったことではない。

 制度の解説をだれか国会議員は選挙前にしなさい!!

 分かりやすくね。小沢さんは結局代表になるつもりなんかなかったのかも。

 いまさら未納だなんて昨日始めて知ったわけがないでしょ。

 やっぱり民主もクラッシュしちゃうのか。
[PR]
by momonga181 | 2004-05-19 00:19 | 考え

旅行

ゴールデンウィークにはハワイへ行ってきました。自慢ではありませんが。
ハワイ島は天体観測など静かでワイキキのような日本人ばかりと言うことはなかったです。
あー 帰国後はまだ復帰まで時間がかかりそうです。
思いついたら旅行の思い出でも書きます。
ハワイに詳しい方いますかな>
[PR]
by momonga181 | 2004-05-09 22:53