日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また巨人が。。。

Excite エキサイト : スポーツニュース
私はもともと巨人フアンであるが,ココ数年の金で作られた巨人に愛想を尽かしていることは表明済み。

でも上記ニュースを見て、なんとまた 巨人の悪い癖が。。。原さんになっても変わらないのでは。
嫌な予感が。。。。。

李選手も巨人でいるより,広島とか(資金面できついでしょうが)・横浜なんてどうでしょう。
いっそメジャーなんてほうがいいのではなんて思うのは私だけでしょうか。
[PR]
by momonga181 | 2006-01-15 02:17 | スポーツ

良かった。無事で。

Excite エキサイト : 社会ニュース
新しい年を迎えてはや8日。しかし,年明けから新生児の誘拐事件とは。。。
なんとか赤ちゃんは救われたとのニュースを聞き一安心。おなじ親として
赤ちゃんが無事帰ってきたことに両親が喜ばれる姿が目に浮かびます。
しかし卑劣な犯罪です。
気が滅入ります。
[PR]
by momonga181 | 2006-01-09 01:32
遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
11月以来なかなか書けていないのですが,今年はがんばって書きます。
子供が生まれてから毎日がすっかり変わってしまい,楽しくも忙しい毎日です。

子供は4ヶ月ですがおとといから寝返りに成功。懸命にがんばる姿に感動してしまいました。
[PR]
by momonga181 | 2006-01-02 01:43