日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


試合をテレビでみながら気になっていました。各国のユニホーム。
メーカーが違うのですよね。共同通信の記事や毎日に載ってました。
8強に残っている率が高いのがアデイダスだそうで、ただ契約数ではプーマが
一番多いのだそう。ナイキかなともおもっていたのだけれど。

各メーカーも競争大変です。

売り上げにどれくらい影響するのかな。あまり早く負けると契約きられるなこともあるとかで
JAPANはだいじょうぶ????
[PR]
by momonga181 | 2006-06-30 01:19

人生いろいろ

久しぶりに書いています。
もう誰も覚えていないかもなー。
1月から書いてなかった。子供が生まれて 転勤もあり、関西から関東へ移動。
あーこの半年でいろいろあった。

子育てはつらいけど子供のかわいさにはかなわない。
あの笑顔だけでなんとか生きていける。
[PR]
by momonga181 | 2006-06-26 00:41 | 考え