日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やりきれない 

Excite エキサイト : 社会ニュース

楽しい夏休みを家族で過ごしたかえり、まさか小さな命がうしなわれようとは。。。。。
なんと事故原因は追突で酒気帯びだというではないか。

酒をのんだら飲むなは常識。酒気帯びで死亡事故の場合は極刑で望むぐらいしないと
こんな事故はなくならないのではとおもう。

償いはほんとうにできるのだろうか。
[PR]
by momonga181 | 2006-08-27 01:17 | 怒り

この夏 感動 感慨

今年の夏は振り返るとどうだったのか。
なんてまだ残暑が厳しい折にこんなことをかんがえるのははやいのかな。

しかし今年の夏は久々に高校野球に感動した。野球の面白さをまた思い出させてくれたし、
自分が1日中見ていたあのころを思い出したりした。


またかわいい息子が先日1歳を迎えることができた。
みんなで誕生日を祝ったが、本人はおそらく覚えていないかもしれない。でも写真やビデオを将来彼が見返したときにどんな感想をもつのかな。

健康であることがいかに喜ばしいことを改めて感じた一日であった。
[PR]
by momonga181 | 2006-08-25 01:29 | 感動
Excite エキサイト : スポーツニュース

川淵キャプテンの上記記事の発言はなんでしょうか。
ワールドカップが終わってからこんなことマスコミのもらしてもまったく意味がなく
ジーコジャパンの総括にもなっておりません。

では川淵さんはワールドカップの日本戦をまけると踏んでいたのでしょうか。
方向性が不明瞭な選手って。。。。参加していたらおかしいですやんか。

懸命に応援したフアンは馬鹿にされた感じでは。

この人 ぽろっと軽率なことを言いますね。
[PR]
by momonga181 | 2006-08-19 02:02 | スポーツ

亀田世界戦

今日の亀田の世界戦。どうでしょうか。ブログでもいろいろ書かれていますが
やはり判定結果には不満がある記事が多いですね。

ボクシング好きでWOWOWでも世界戦を見ているからかもしれませんが
どう見てもダウンも含めて、亀田の負けでしょう。解説の畑山元チャンプも今回はようがんばったみたいなコメントしてましたから。

でも判定になっちゃった時点でイヤー名予感がしたのは事実。審判はおそらく中立国からでしょうから、(実際は知りませんが)でもやっぱりホームの利ですか。

でもTBSはやりすぎです。あおりすぎ。ジョー小泉さんや浜田剛史元チャンプはなんかコメントだしてるのかな。聞いてみたい。

やはりここは再戦ですね。 このままではどうも釈然としない。八百長疑惑まで出てくるのでは
と思いますね。
[PR]
by momonga181 | 2006-08-03 03:10 | スポーツ