日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日の東京国際女子マラソン。天候も悪く とても寒そうで選手にはみていて気の毒な
感じもしました。でもスポーツ選手はほんとうに尊敬します。

レース内容は見ていた人はわかるけれど、土佐選手と高橋選手の一揆うちの場面まではとてもスリリングな展開。高橋がいつ仕掛けるか。。。それともこのままデットヒートか。
土佐がどこかで仕掛けるのか。。。。なんて素人ながら子供の相手をしながら見ていましたが
31Kmすぎで高橋選手はだんだんと遅れていきました。
あとは記事のとおりです。

レース後の会見では、土佐選手は自分のぺースを守り通したとの感想で、とくにスパートかけたという感想はなかったですね。ということは高橋選手がおくれていったのgが実情だったのでしょう。

高橋選手はまだまだ北京までは続けるとのことでしたが。。。
がんばってほしいけれど。。。もうゆっくりさせてあげてはという勝手な
気持ちもあったりするのですが。みなさんはどうなのでしょうかね。
[PR]
by momonga181 | 2006-11-20 00:22 | スポーツ
by momonga181 | 2006-11-03 02:22