日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桑田選手が。。。。

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 桑田が捕手陣から熱いラブコール送られた

私 以前に桑田選手引退したらと書きましたが。。。。少し後悔しております。
パイレーツで(マイナーですが)ガンバってるみたいですね。

この記事の限りでは日本選手への見方がかわってきているのでしょうか。
それとも桑田個人のスキルが注目されているのでしょうか。


地味ですが元巨人フアンとしてひそかに応援します。

清原選手とは対照的ですね。
[PR]
by momonga181 | 2007-02-20 01:55 | スポーツ
東京新聞の特報にあった記事です。(記事のアドレスです;http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20070215/mng_____tokuho__000.shtml)


先日東武東上線の事故で警察官がなくなりましたが、警察官の殉職に伴うことや
職場の事情がかかれています。

まー民間であれさまざまな問題点や不満は、あるにせよ、命を張る仕事にしては
この記事で読む限りお粗末です。
防弾チョッキくらい、高性能なものは必要ではないでしょうかね。たしかに。

税金の使い方、すべての支出をまず見直してから 税制改革してくださいといいたい。
[PR]
by momonga181 | 2007-02-18 01:58 | 考え

時の流れ

Yahoo!ニュース - ボクシング

ふらっとヤフーを見ていると、久しぶりに辰吉の記事が。。。
最近ボクシング解説者で少し見る程度で、現役は引退したのかと思っていましたが
いえいえまだ現役だとしり、うれしかった。
今の亀田選手のイメージと重なるかもしれないけれど、でも僕は辰吉選手のほうが自分自身は、思いいれがあるし、すきです。あのやんちゃでありながら とてもかしこく 強い選手の印象は鮮烈でした。
でも弱さもかいまみえたりするところがいいのだ。
浪速のタイソンの花道はやはりバンタム級世界戦しかないけれど、見たいようで
見たくないのが正直な気持ち。

しかしボクシングに定年があるとはしらなんだ。 まー体も酷使するスポーツですからね。
[PR]
by momonga181 | 2007-02-11 02:22 | スポーツ

幸せ

Yahoo!ニュース - 写真ピックアップ

南紀白浜のアドベンチャーワールドでうまれたパンダの赤ちゃん。
うちの息子もかわいいが、(親ばかである)
あーなんてかわいいのであろうか

この写真を見てなんだか泣けてくるよ。
[PR]
by momonga181 | 2007-02-09 23:30

いつまでやるの

Excite エキサイト : 政治ニュース
柳沢大臣の最初の発言問題・たしかに女性を機械にたとえたのはまずかったし、このご時勢をまったく理解していないことを自らはなしてしまいなさったのはまずかった。

ですが・・・なんか今度のやつはもう言葉尻のせかいではないか。
野党側もよろこんで争点かしようとおもっているが、予算審議などなどもっと大事なことがあるはずでその議論がみえてこないのでは無意味ですね。

これではまったく前に進めないではないですか。
[PR]
by momonga181 | 2007-02-07 02:01 | 考え