日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

親孝行

このお盆はおとんとおかんが孫に会いにやってきた  というよりは軽井沢へ
わが家族とわが両親とで旅行をしたのである。

振り返れば自分は親とこのような旅行へいったのだろうか。いつも田舎へ盆と正月は行くのが決まりのように(親父の方針)なっていたなー。

孫というのは本当にかわいいのでしょう。目じりがさがり、すべてを受け入れている。
それは妻のご両親も同じである。

でも親と子供は違う。親だからこそつらくもあり、怒らねばならないときもあり、でもとってもうれしく優しくなれる。

自分もこのように育てられたのかなーなどと両親を見て改めて思ったりしたのである。

アー夏休みも終わったのだ。
[PR]
by momonga181 | 2007-08-20 00:53 | 感動
Excite エキサイト : 政治ニュース


なぜか笑ってしまう。。。。森さんがなにやら仕切ってるかんじですが。今回の参議院選挙ではなぜ自民がまけたのでしょうか。

誰が派閥政治をまたもとめてるのでしょうか。

そこのところがまったくわかっていなーいし、政治家の話を聞いていても将来像やビジョンを話す内容やTVでも後ろ向きの話ししかしないし、取り上げない。。。。

まったく持って。。。わらうしかもうないではないか。
[PR]
by momonga181 | 2007-08-14 02:30 | 考え