日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれ?下記の記事によればNYY 松井選手DL入りですか。。。。。
膝相当悪いのかいな。なんとかがんばってほしい。
MLBの放送みてもおもしろくないではないか。
とほほ。



4人が同時にDL入り 故障相次ぐ日本選手
2008年6月28日 (土) 20:14 共同通信社

 米大リーグ、ヤンキースの松井秀が左ひざ痛で故障者リスト(DL)入りした。日本選手は開幕時、過去最多の15人がベンチ入りしたが、シーズン半ばの現在、野手3人と投手1人の4人が戦列を離れている。

 5月下旬に松坂(レッドソックス)が右肩の張りでDL入り。ここから故障の連鎖が始まった。6月上旬に井口(パドレス)が右肩の負傷で最低でも全治4週間の診断を受け、右肩腱炎の黒田(ドジャース)とともに、まだ実戦復帰できないでいる。DLで開幕を迎えた松井稼(アストロズ)は右太ももを痛め、再び戦線離脱。

 故障だけでなく、マイナー降格も続く。藪田(ロイヤルズ)が今月下旬に降格し、福盛(レンジャーズ)は昇格対象の40人枠からも外れた。

 さらに28日(日本時間29日)からは、最近好調の岩村(レイズ)が3試合の出場停止。日本勢の元気な姿がそろうのは、いつの日になるのだろうか。(共同)
[PR]
by momonga181 | 2008-06-29 00:58 | スポーツ

副都心線にのった。

東京メトロ副都心線、「期待」乗せ開業-渋谷駅は始発前に行列(シブヤ経済新聞) - Yahoo!ニュース
今日 (15日)副都心線に家族で乗ってきました。埼玉県のある駅から和光市駅をとおり
新宿3丁目まで 渋谷行き急行(渋急)に乗車。

やっぱり急行で行けば結構早い。和光から渋谷まで3駅しかとまらないのは有楽町線にくらべると早く感じるけれど。。。。

しばらくは盛り上がるでしょう。人の流れはどのように変わるのでしょうか。明日からの平日が
結構気がかり。
[PR]
by momonga181 | 2008-06-16 00:17 | ささやか

水着か実力か

Excite エキサイト : スポーツニュース
水泳が好きな私ですが、いまはなんだか水着のほうが話題になってしまって(マスコミが話題にしすぎた???)
なんだかしっくりこない。
北島選手なんかは、我々は水泳選手だぞー。水着ばっかりは止めてくれ>>>>とアピールしたとか。
努力しているからこそ記録が出るとの意見はそのとおり。

だがきしくもスピード社の水着で日本新記録。。。。。だったらいっそ世界標準水着を
統一するしかない。

記録が伸びない、勝敗を水着のせいには選手もされたくないのでしょうね。
日本もスピード社で行くべきでしょう。(契約もあるでしょうが、勝ちに行くのであれば)
[PR]
by momonga181 | 2008-06-07 23:45 | スポーツ