日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

清水選手 よみがえれ

<西武>巨人・清水を金銭トレードで獲得の意向(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

二岡&林選手につづいては清水選手までも移籍ですわ。

清水選手なんてとてもいい選手で、巨人の中でもガッツのある選手である意味

私が本当に好きだった中畑、原、江川、篠塚の時代のにおいがする選手だったのに。。。。

監督の構想外で、若手重視で出番がなくなっていたのは事実です。

でも埼玉は地元でもありますから、最後にあのしぶといバッテイングを乗りに乗っているチームで見せてほしいですね。巨人にいるよりは、いいですよきっと。
[PR]
by momonga181 | 2008-11-17 00:47 | スポーツ

なんだかさびしい

Excite エキサイト : スポーツニュース

コンビ解散の試合で優勝。花を持たせたりしたのかな。。。(試合を見ていないのでなんともいえません)
バトミントンに目を向かせた(マスコミの効果が大としても)功績はおおきいでしょう。

解散の打撃は、バトミントン協会が一番大きかったりして。

ただ二人ともまだ現役です。道が違うだけです。

まだまだ活躍を期待したいところです。  でもなんだかさみしいのは、なぜでしょうか。
[PR]
by momonga181 | 2008-11-17 00:32 | スポーツ
Excite エキサイト : スポーツニュース

仕事中にラジオ聞いていますと上のニュースが。。。。

二岡ついに日ハムへだされたか。。。
あの事件以来すっかり影が薄くなってしまいましたし、ショートは坂本ががんばってしまいましたから。居場所無しです。

よかったんではないでしょうか。日ハムで男を見せてやれ!!!
あの右打ちをもう一度見せてくれ!!頼む。

追伸;一緒にだされた林投手。きみもがんばれ。(あまりだれもふれていないようですのでここで応援します。)
[PR]
by momonga181 | 2008-11-11 23:26 | スポーツ