日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アー緊張だ。

あー連休もおわり、今日からまた会社だ。。。
今日は非常に大事な偉い方にお会いし、説得を試みないといけない仕事があるんです。

皆さんはこのような重要な面会の前などはどのように自分を落ち着かせたり
勇気付けたりするのでしょうか。

いい方法はないでしょうか。なんて私も入社して今年4月で16年目になるのに
いつまでたっても、根性がすわりません。

(いかにも日本人的でしょうか>>>>)
[PR]
by momonga181 | 2009-01-13 00:05 | 考え

明暗わかれた。

Excite エキサイト : スポーツニュース

西岡選手おめでとう。私 家族で出かけていたため、家に着いたら、TKOのシーンでした。
あーライブで見たかった。(録画しとけよ)

いっぽう小堀選手の試合はライブで見ることができましたが。。。相手が確実にジャブで
ポイントとっていたのは明白。
しかしゲストの内藤選手も言ってましたがあれだけ強い挑戦者にまったく引け目を見せずに
向かっていくスタイルはすばらしかった。
経験の差が出てしまった試合でしたがぜひとも復活してほしいです。
[PR]
by momonga181 | 2009-01-03 23:36 | スポーツ

がんばれ

王者の西岡、小堀が初防衛誓う ボクシングのダブル世界戦 - 47NEWS(よんななニュース)


忘れていました。
今日はこれをみないと。

BOXINGの始まりですね。年末 坂田選手が負けているのでなんとか勝ってほしい。
西岡・小堀がんばれ。
[PR]
by momonga181 | 2009-01-03 03:48 | スポーツ

えらい違い。

Excite エキサイト : スポーツニュース
あけましておめでとうございます。
ことしも思いつきで更新します。現在ぎっくり腰で動きがせいげんされており(ぎっくり腰は3度目)つらい状況ですが。。。

テレビも正月は面白いものもなくどうしてもスポーツへ目がいくのですが
箱根駅伝を見てました。関西出身の私にはあまり箱根駅伝を正月見るという意識はなかったのですが。。ことしは1年生のこががんばっとるではないか。
若いっていいねー。と素直に納得。

ぎっくり腰で家で横になっている場合ではない。えらい違いだ。
しかし、この選手 将来 マラソンで出てくるかなー。。。とまたもや過剰な期待。
[PR]
by momonga181 | 2009-01-03 02:55 | スポーツ