日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんかおかしい

草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕 - Yahoo!ニュース

ラジオで聞いて、びっくり。でしたが公然わいせつっていうから何をしたのかと思ったけれど
酒によっていい気持ちで裸になって叫んでたところをうるさいといわれて警察がきて
つかまったらしい。

たしかにいいことではないし、いい大人が裸で夜中叫んで近所迷惑でお咎め無しとはいえないが。しかしどうもわからんことがある
①家宅捜索や尿検査をやってるけど、逮捕目的はは薬物使用だったのか?芸能人=麻薬のイメージから???
②マスコミの取り上げ方
SMAPっていう超有名人であっただけに、また一番わいせつなんてことに縁遠いイメージであった草なぎ君だったからか。わーわーいつものごとく。ジャニーズにたいする不満解消ですかな???もうちっと冷静に見れば今回の場合、事件だけをみれば、裸でだれかをおいかけてたわけではないから対したことないのに。

③一緒にいた知人2人って誰や。一緒に酒飲んでいて泥酔してるの知ってるくせに。家まで
 一緒に送ってやれよ。ましてや芸能人や。どうもおかしい。
 はめられたくさい。女性のほうが公園までいっしょにいて別れたようですが
 うーん。どうもおかしい。

芸能人ってつらいな。
[PR]
by momonga181 | 2009-04-24 01:17 | 疑問
「ねんきん定期便」3万人にミス=受給開始年齢など-社保庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

いつも思うのだが、今回のようなことって報道されるけれど、定期便の送付代+間違えて出しなおしの料金はどこから出てるのか????

細かいことですけど、税金でまかなってないでしょうね。もちろん出しなおし代金は職員の給料もしくは大臣の給料やおえらいサンの給料からから出てるんでしょうね。当たり前ですよね。ってもし税金から出てるんだったら冗談じゃねえぞ!!

そうおもいませんか???
[PR]
by momonga181 | 2009-04-10 22:26 | 怒り

ミサイル飛んでいたの?

Excite エキサイト : 政治ニュース

今日は長男の入園式。。。とても心が弾む一日であった。。。。。。

しかし家に帰りネットを見ると愕然。ミサイル(人工衛星らしいけれど)飛んでたんですね。
麻生さん 対応うまくいったって私聞いてませんけど。
TVかラジオでないと情報伝わらないのでしょうか。まったく対応できてませんやん。

飛んでこないからって知る必要がないとはいえません。親戚が飛んでくるところにいる場合もあるでしょうし、故郷が東北地方である人にとっってはもちろんのこと。その他いろいろあるでしょに。
なめてますね。

知らんから落ち着いてただけちゃいまっか???

マー 今日ははれがましい日だったから って許さんぞ!!
[PR]
by momonga181 | 2009-04-06 01:25 | 疑問