日々叫びたいこと・気づいたことをかく


by momonga181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これって結構

区市長選挙 - Yahoo!ニュース
さいたま市長選挙はなんと民主党候補が勝利だそうです。

これって微妙に国政にえいきょうありでしょう。
そうそう、名古屋市長も河村さん派民主でしたね。政令指定都市ですからさいたまもね。

私の近くでゆっくり地殻変動がおこりはじまている。。。。
でも鳩山総理はどうもいけすかない。
[PR]
by momonga181 | 2009-05-25 02:10 | どらま

こんなことってあり?

内藤の防衛戦は東京で開催 上海興行は中止 (1/2ページ) - ファイト - SANSPO.COM

内藤の中国での防衛戦が急遽国内へ変更。。。。
結構挑戦者がにきついのでは??

内藤CHAMPもそろそろ油断があるかもね。。。。。

西岡CHAMPはメキシコで防衛したそうですね。 日本人は海外では弱いイメージですが
パッキャオにつづけ!!!!ってちょっと期待しすぎかな。
[PR]
by momonga181 | 2009-05-25 01:39 | 疑問

合掌

「ずっと歌ってほしかった」=清志郎突然の訃報に-東京(時事通信) - Yahoo!ニュース

清志郎さんがなくなったそうです。58歳。若すぎる。

まだ信じがたい。

名曲はいっぱいあるし ソロでもすきな曲がある。

スローバラード。。。ロックって日本ではあまり最近響いていないきがするけど
やはり彼自身がはロックだったとおもう。

ただただ悲しい。とても悲しい。
[PR]
by momonga181 | 2009-05-03 01:15 | 本・音楽のコナー

音楽の力

YouTube Blog - 日本

連休中 夜ほっと一息。このYOU TUBE BLOG発見。

世界の各国のミュージシャンが競演。演奏曲はBob Marley’s classic “War/No More TroubleとStand By Meの動画が見れます。
音楽って世界をつなぐことができる。
U2のBONOも歌ってますね。彼はHIVなどアフリカ救済などで政治的な活動もしてますけど、音楽からこのように活動できる力には脱帽です。
日本からもこんな人がでてくれば。。。
政治家が当てにならないですから。
[PR]
by momonga181 | 2009-05-02 01:13 | 感動